スマートフォン版はこちら

町立辰野病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

町立辰野病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上伊那郡辰野町の病院、「町立辰野病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 399-0496
住所 長野県上伊那郡辰野町大字辰野1445-5
電話番号 0266-41-0238
診療科目 産婦人科,整形外科,外科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

町立辰野病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みえみえこ さん / 2012/05/01
子供が発熱した際に、お世話になりました。 見るからに優しそうな、男性の先生が診察をしてくれました。 看護師さんも優しく接してくれて、子供も怖がることなくおとなしくしていました。 待ち時間も、それ程長く待たされることなく済みました。 院外処方ですが、病院を出たすぐ目の前の場所の薬局があり便利です。 駐車場も広く、停めやすいと思います。 お会計は、混んでいる時間帯は少し待ちます。 院内は、古い建物ですが、清潔感はあります。
 
 


 

町立辰野病院 の近隣にある病院のご紹介です。

新田内科クリニック 長野県上伊那郡辰野町大字伊那富3081-1
両小野国保診療所 長野県上伊那郡辰野町小野筑353
東野医院 長野県上伊那郡辰野町大字平出1985-2
天竜堂医院 長野県上伊那郡辰野町大字平出1620
上島医院 長野県上伊那郡辰野町中央102
新田内科クリニック 長野県上伊那郡辰野町大字伊那富3081-1
土屋医院 長野県上伊那郡辰野町辰野1695
上島医院 長野県上伊那郡辰野町中央102
東野医院 長野県上伊那郡辰野町大字平出1985-2
辰野町国保川島診療所 長野県上伊那郡辰野町横川3253


おすすめ病院の口コミ

  • わいきいさん
    篠ノ井総合病院 口コミ
     リウマチ科に線維筋痛症に関して著書も出されているお医者様がいると知り、遠かったのですが、受診いたしました。
     お医者様は、地元の医師に言うようにとアドバイスしてくださりました。
     一時期メディアで取りあげられ、患者が殺到し、そのなかには障害者年金目当ての人がいたりしたと教えてくださいました。
     またこの病気は治療法がないので一生治りませんよ、と厳しい現実も包み隠さず教えてくださいました。
     先生のアドバイスにしたがい地元の医師の下で療養するという方針を決めることができました。とても良かったです。


  • みえみえこさん
    愛育会呉屋産婦人科医院 口コミ
    子供が熱を出してしまい、原こどもクリニックで診察してもらいました。
    駐車場が広く停めやすかったです。
    院内に入ると、フローリングの床に、壁も木で作られていて、明るく温かみのある印象を受けました。
    おもちゃは置いてはありませんでしたが、絵本がありました。
    先生は、真面目な感じの先生です。あらゆる可能性を考えて診察をしてくれるといった感じで、信頼出来る先生です。
    乳児検診や予防接種の時間は、外来診察とは別で分かれていますので便利です。
    院内処方をしてくれます。
  • みえみえこさん
    田村眼科医院 口コミ
    田村眼科は、評判の良い眼科です。
    先生は数人常駐しているようです。週に一回程、大学病院から先生が診察に来ます。その曜日は混むことが多いようです。
    しかし、事前に診察券を受付に出しておくことも出来ます。
    小さい子供を連れて行ったのですが、院長先生がとても優しい先生で、親切に説明をしてくださるし、丁寧に診察してくれます。
    看護士さんも、皆優しいです。
    午後は、手術の曜日が週に2日程あります。その日は午後の診察は行なっていません。診察をしてもらうなら午前中をお勧めします。
    土曜日も診てくれますが、とても混みます。
    薬は院外処方です。
  • みえみえこさん
    諏訪共立病院 口コミ
    諏訪共立病院の小児科を受診しました。
    女性の先生です。
    この先生の良い所は、とにかく子供に優しく接してくれるという事です。
    子供の方もその雰囲気を察するのか、怖がったりせずに、先生のおっしゃる事を聞いています。
    その診察の仕方を見ていると、絶大なる信頼感を覚えます。
    看護士の方も先生同様、皆親切です。
    診察に行く時は、事前に電話連絡をしていく事をお勧めします。
    カルテを用意してくれるらしく、あまり待つことなく診察してくれます。
    お母さんたちの評判も良いです。
  • ---さん
    諏訪共立病院 口コミ
    数年前、高校生の時にちょうど、クラスでインフルエンザが流行しているときに熱がでて、インフルエンザの疑いがあったのですが、それで諏訪共立病院は一番自宅から近かったのですぐに診察してもらいました。インフルエンザの検査をしてみると結果は陽性だったのでインフルエンザだったのですが、インフルエンザの検査の結果がわかるまで早かったのですぐに診察してもらうことができましたし、病院としての対応はとても良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

町立辰野病院の口コミ詳細ページ上部へ